風俗店まで足運ぶの面倒ですよね。だからデリヘル呼んでみたっていう体験談を紹介します。

今度彼女にアナル発掘してもらいます。

「アナルって興味ない?」ってお気に入りの嬢にこの前言われてビックリした出来事がありました。この子、風俗業界は長くて今はデリヘルで働いてるけど「アナル」なんてものに興味があるような子に見えなかったから尚更驚き。なんでも、前立腺マッサージを極めたから是非やってあげたい!だという事らしいです。その時は「僕まだお尻は処女だからな~」なんて言ってかわしましたが、家に帰ってから前立腺マッサージを調べてみると、男性にも性感帯がアナルにあるみたいなんですね。それも、フェラとかで感じる刺激よりもまた違った刺激を感じられるだとか。興味はあるけれど、本当に大丈夫なの?っていうのが一番の疑問ですね。でも、この子なら何回も指名してるしいいかな~なんていう気持ちもありますが。「アナルに興味持ったらすぐ言ってね!優しくするから!」なんて言っていましたが、今度言ってみようかな。新しい発掘が出来そうですね。んー楽しみだけどなんか怖い!処女になった気分です!
【エロ注意】日本橋駅で呼べるデリヘル一覧サイトです。

指名した事なかった僕が初めて指名した

風俗で遊ぶなら質も大事だけど、少しでも安くて可愛い子が居る所!っていうのが僕のモットーだったんです。女の子達の営業トークもかわしてきたし「今度指名するから!」なんて言った事もありますが、指名した事なんかありませんでした。低料金で遊びたい!っていう気持ちが一番でしたから。これからも、こういうふうにしか遊ぶ事はないだろうなって思っていましたが先日呼んだデリヘル嬢が気になってしまい、今まで指名なんてしたことなかった僕が指名してしまいました。初めて分かったんですが、やはり女の子からしたら指名してくれるお客さんは自分のお客さんなので名前も覚えてくれるし関係が濃くなるような気がするんですよね。毎回初めましての女の子ばかりだったから、こういう事を初めて知りました。どうしてこの子なんだろうって思っても、ハッキリ分からないけれどなんか気になるんですよ。彼女の我儘聞いてあげたいな、とかもっと会話したいなとか。そういう気持ちなんですよ。多分また指名しちゃうと思うんですが、こんなにもテンションが上がる事最近なかったから毎日が今は楽しいです。

ナンバーワンの女の子は接客が凄い。

O店のYちゃんは、風俗のサイトでいつもナンバーワンで「おススメの女の子!」ってピックアップされてます。そんな彼女の僕はお客さんの一人ですが、この子本当に素晴らしいんですよ。デリヘルで長く働いていますが、スタッフさんや女の子達からの信頼も厚く頼られる女の子!っていう感じでしょうか。見た目は可愛らしい女の子なのに絶倫だったり、本当に色々な顔があって見てて飽きない子ですよ。そんな彼女はだいたい毎日予約が一杯で、いきなり呼ぼうかな?って思っても呼べないのが悲しい所ですね。なので、だいたいいつも予約をしてからしか呼べません。めちゃくちゃ売れっ子の彼女だから、ほぼ毎日出勤していて、いつ休んでるの?って思いますが絶対に辛い顔をしないし、いつ呼んでも笑顔で本当に凄いなって思います。「おススメの女の子ナンバーワン」っていうのは伊達じゃないですよ。誰が彼女を呼んでみても絶対気に入ると思うし、満足すると思います。そんな僕も彼女に癒されてるんです。

Copyright © 2015 お店に行くのめんどくさいからデリヘルよんでみた All rights reserved.